個人情報に関するお問い合わせ

当社では個人情報に関する訂正、利用停止、苦情、開示などを下記窓口にて承っております

1. 訂正、利用停止、苦情などのお申し出先

下記窓口へお申し出ください。手数料は不要です。
なお、訂正、利用停止などのお申し出をされる方が未成年者もしくは成年被後見人の法定代理人あるいは訂正、利用停止などの申し出をすることにつき本人が委任した代理人である場合は、下記 2. の「開示をお求めの場合」と同様の手続きとなります。下記 2. 1~3をご覧ください。手数料は不要です。

ビル事業に関するもの

「kiraku霞ヶ関」を利用登録されたお客さま

「kiraku霞ヶ関」事務局03-3507-300503-3507-3005

「大崎ワーカーズフォーラムMOC」会員のお客さま

ワーカーズフォーラムMOC事務局03-5496-003103-5496-0031

「リエゾンモニター」会員のお客さま

「リエゾン霞ヶ関」事務局03-5820-332103-5820-3321

各賃貸ビルに関するもの

各ビルの管理の窓口にお問い合わせください。

上記以外のお問い合わせ

ビルディング事業本部業務推進室03-3246-320803-3246-3208

住宅事業に関するもの

分譲住宅に関してのお問い合わせ

三井不動産レジデンシャル株式会社のウェブサイトをご覧ください。

三井不動産レジデンシャル株式会社

当社が事業主である賃貸住宅にご入居のお客さま

三井不動産レジデンシャルリース株式会社のウェブサイトをご覧ください。

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

当社分譲マンション区分所有者で管理に関するお問い合わせ

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社のウェブサイトをご覧ください。

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

商業施設・ホテル事業に関するもの

「三井ショッピングパークカード」「三井アウトレットパークカード」会員のお客さま

三井不動産商業マネジメント株式会社のウェブサイトをご覧ください。

三井不動産商業マネジメント株式会社

三井不動産商業マネジメント株式会社運営の各商業施設に関するお問い合わせ

三井不動産商業マネジメント株式会社のウェブサイトをご覧ください。

三井不動産商業マネジメント株式会社

株式会社三井不動産ホテルマネジメント営業の各ホテルに関するお問い合わせ

株式会社三井不動産ホテルマネジメントのウェブサイトをご覧ください。

株式会社三井不動産ホテルマネジメント

上記以外のお問い合わせ

商業施設本部業務推進室03-3246-312703-3246-3127

不動産の有効活用に関するもの

「レッツプラザ」会員のお客さま

不動産ソリューションサービス本部レッツ資産活用部0120-81-31020120-81-3102

上記以外のお問い合わせ

不動産ソリューションサービス本部ソリューションサービス企画室03-3246-352003-3246-3520

ケアデザイン事業に関するもの

ケアデザインプラザでのご相談、アンケート送付などのお客さま

ケアデザインプラザ03-3246-421503-3246-4215

各事業所へのお問い合わせ

関西支社

06-6205-670106-6205-6701

北海道支店

011-231-2481011-231-2481

東北支店

022-711-1131022-711-1131

千葉支店

043-221-1331043-221-1331

横浜支店

045-680-5711045-680-5711

中部支店

052-586-1767052-586-1767

中国支店

082-240-1111082-240-1111

九州支店

092-271-3871092-271-3871

上記以外の個人情報に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
なお、個人情報以外に関するお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

三井不動産株式会社 総務部・個人情報担当
03-3246-339303-3246-3393 受付時間/平日10:00~17:00(昼休みを除く)

2. 開示をお求めの場合

1. 開示のご請求

開示のご請求は下記宛、所定の書類に必要書類を同封のうえ、必ず郵送によりご請求ください。なお、封筒に朱書きで「開示等請求書在中」とお書き添えいただければ幸いです。

ご請求先
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町2-1-1
三井不動産株式会社 総務部

2. 開示手続きに際しご提出いただく書面(様式)など

開示のご請求に際しては次の請求書(A)をダウンロードいただき、所定の事項をご記入のうえ、本人確認のための書類(B)を同封し、上記1.宛にご郵送ください。

A. 当社所定の請求書

個人情報開示等請求書(PDF:76KB)

B. 本人確認のための書類

運転免許証または健康保険証のコピー1通

3. 代理人による開示のご請求

開示のご請求をされる方が未成年者もしくは成年被後見人の法定代理人あるいは開示の求めをすることにつき本人が委任した代理人である場合は、上記2.の書類に加え、下記の書類(AまたはB)を同封ください。

A. 法定代理人の場合
  • 法定代理権があることを確認するための書類(戸籍謄本、親権者の場合は扶養家族が記入された保険証のコピーも可) 1通
  • 法定代理人ご本人であることを確認するための書類(法定代理人の運転免許証、または健康保険証のコピー) 1通
B. 委任による代理人の場合
  • 委任状1通
  • 代理人ご本人であることを確認するための書類(代理人の運転免許証、または健康保険証のコピー) 1通

4. 手数料およびその徴収方法

1回の請求ごとに1,500円。1,500円分の定額小為替(郵便局発行)を請求書類に同封してください。

  • ※当社への郵送料、定額小為替の発行手数料につきましてはお客さまのご負担とさせていただきます。
  • ※手数料が不足していた場合、および手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡申しあげますが、所定の期間内にお支払いがない場合は、開示のご請求がなかったものとして対応させていただきます。

5. 開示のお求めに対するご回答の方法

請求書にご記入いただきました通知先住所宛に書面によってご回答申しあげます。

6. 開示のお求めに関して取得した個人情報の「利用目的」

開示のお求めにともない取得した個人情報は、開示の求めに必要な範囲のみで取り扱うものとします。

7. 「保有個人データ」の非開示について

次に定める場合は非開示とさせていただきます。なお、非開示の場合につきましても所定の手数料をいただきます。

  • 請求書に記載されている住所と本人確認のための書類に記載されている住所が一致しないときなど本人が確認できない場合
  • 代理人による請求に際して代理権が確認できない場合
  • 開示の求めの対象が「保有個人データ」に該当しない場合
  • 本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
  • 他の法令に違反することとなる場合
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