GUIDE / 募集要項

職務内容
◎オフィスビル、商業施設、住宅、ホテル、リゾート、不動産ソリューションサービス、海外事業、物流施設などの企画・開発・営業・管理・運営ならびにコーポレート(総務・経理・広報・人事・システムほか)などの業務に従事。
◎広範囲かつ複合的な業務を担当し、担当業務内容(出向を含む)・勤務地については随時異動により変わる可能性があります。
募集職種
正社員・総合職掌
応募資格
  • 【1】2003年~2013年に四年制大学/大学院を卒業・修了された方。
  • 【2】大学卒業後または大学院(修士課程)修了後の就業経験満4年以上の方。
  • 【3】当社の役員・社員本人の三親等以内(子女・兄弟姉妹・甥姪等)でない方。
       および当社の役員・社員の配偶者の二親等以内(兄弟姉妹等)でない方。

※不動産業務に関する経験は不問です。
※【1】・【2】は目安であり、ご応募の絶対条件ではありません。
※【3】について、ご不明な点は「採用に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※過去に当社に応募された方もご応募いただけます。

勤務地
本社(東京・日本橋)ほか国内各地・海外(地域限定不可)
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間 9:00~17:30 ※コアタイム 10:00〜16:00
1日の標準労働時間 7時間30分
給与
当社規定による
賞与
年2回
昇給
年1回
休日
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の定める休日(年末・年始)
※年間休日122日(2016年度実績)
休暇制度
夏季休暇、連続特別休暇、有給休暇、フレッシュアップ休暇、産前産後休暇、 男性育児参加休暇など
休業制度
育児休業制度、介護休業制度など
交通費
全額支給
社会保険
完備
待遇・福利厚生
研修制度(各種研修、海外研修など)、自己啓発制度(資格取得奨励、通信教育、各種社外講座に派遣)
住宅融資制度、退職金制度、カフェテリアプラン(例:旅行での宿泊費や交通費に対する補助や、ベビーシッター費用に対する補助など)、
短時間勤務制度、事業所内保育所
入社日
2018年3月1日予定(応相談)
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