ttl

昨日のパイナップルが、今日はパイナップルケーキになって。

img_story_19

真珠の海で、夫婦って、不思議なものだなと思った。

img_story_18

彼女が浴衣に着替えたら。

img_story_17

ひとりのママ社員が育休中に、小さくて大きな革命をはじめちゃいました。

img_story_16

緑の意味を知ると街づくりは変わる。

img_story_15

地図をもっているのに迷ってしまうんですよ。そんな声が嬉しそうに聞こえるホテルがある。

img_story_14

カニ!カニ!ウナギ!東京湾が、海の力を取り戻し始めている。

img_story_13

自分の経験をビジネスにする。そう考えると、主婦って強いでしょ?

img_story_12

誰かに優しくすると、誰かがまた誰かに優しくしたりする。世界はいいものだと思う。

img_story_11

幸せはどこからはじまるのだろう。子供の笑い声を聞きながらふと思った。

img_story_10

私たちは未来になにを、「わたすことができるだろう。」

img_story_09

森に育てられて森をでる。そして森へもどる。

img_story_08_l

幸福で包む。それが私たちハレクラニの仕事です。

img_story_07

土地の記憶は人の心を柔らかくする。

img_story_06

台風がくる。なんくるないさ、ではありません。

img_story_05

42年前ここで歌われたのは「学園天国」か、「傷だらけのローラ」か。

img_story_04

アイデアに愛を。

img_story_03

結婚しよう。日本初の超高層ビルの屋上で。

img_story_02

このお守りを、どうしても、どうしても渡したくなった理由。

img_story_01