社会貢献・環境への取り組み2011
特集1 次代の価値創造への挑戦 海外事業の取り組み
国内での経験・ノウハウを生かして新たなステージへ:三井不動産グループがCSRテーマの1つとして掲げる「新たな価値・市場創造にチャレンジ」。今、私たちは、国内だけでなく海外においても、“都市に豊かさと潤いを”提供する価値創造への挑戦を本格的に始めています。
中国で品質と環境の街づくりを展開:三井不動産グループは、日本国内で培ってきたノウハウを生かし、成長著しい中国で商業施設事業・分譲住宅事業を展開。中国での街づくりにおいても“品質”と“環境”による新たな価値創造への挑戦を続けています。
「日中グリーンエキスポ2011」に出展:三井不動産グループは、2011年6月1日〜3日に北京で開催された「日中グリーンエキスポ2011」に出展しました。「アンド・アース」のもとで推進しているさまざまなプロジェクトの紹介など、環境取り組みに関する総合力を発信しました。

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要となります。最新のAdobe ReaderはAdobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe Readerのダウンロード

文部科学省がESDの推進拠点として位置づけているユネスコ・スクールを応援しています。

私たちはESDを応援しています。

ESDは持続可能な社会づくりを目指す活動です
(ESD:Educatiuon for Sustainable Development)

ページの先頭へ